

トラスティベル実況プレイpart3うp

とりあえずここまでがpart1からの溜め撮り分です。
part4と5も先日撮らせていただきましたので定期的に更新していけそうです。

しかしこれレベル上げがすごくネックであるwww
レベル上げないとボスにフルボッコにされるという仕様wwww
実況中にレベル上げるのは限界があるのですごく難しいです。。

ではコメントなどなどよろしくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17604612


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

トラスティベル実況プレイpart2うp

ということでpart2うpさせていただきました!

なんか話を進めていくとリアルのショパンのことを知ることができるらしいです!
ショパンについてお勉強ができるみたいですねw俺にはちょうどいいww

コメントやアドバイス、感想などなどあればよろしくお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17572299

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

新しく実況プレイ動画はじめました!

みなさんお久しぶりです!久々の更新ですね、申し訳ないw

新しいゲームを実況し始めたのでご報告とさせていただきます!
そのため侍道3の更新頻度は減ってしまいますことご了承ください。

トラスティベルをショパンなにそれな俺がのんびり実況プレイpart1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17534044

よかったらコメントやアドバイスなどなどよろしくお願いします。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

侍道3実況うp再開!

ということで2012年になってからブログ更新してませんでした・・・w

新年あけましておめでとうございますw

侍道3の実況プレイ動画の方再開していきたいと思います!

【(o゚皿゚)o】侍の道を極めるためにのんびり実況プレイ【part4】→sm17110187


侍道3は去年の6月振りの更新となりましたw
パソコンやテレビなど環境がかわったためいろいろ大変でした!
なんか画質悪かったんですけどセーブ上書きしちゃったので撮り直せませんでしたorz

ということでこれからは少しずつ更新していきたいと思います!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

【お知らせ】実況活動一時休止

2011/11/01 今年いっぱいはTOP記事

報告が遅くなりましたがこちらでも詳しく報告しておきます。

とりあえず今年いっぱい実況プレイ動画の活動は休止とさせていただきます。
まあ、リアルの事情のためです。別にリア充なわけではありませんw
リアルで頑張るためにしばらくは活動しない方がいいと判断したためなのでご理解ください。

なのでマリカーの主催も行えないと思います。
スカイプでインしてるのを見て暇そうにしてたら声かけてください一緒に走ります!!


ということで簡単ではありますが
活動一時休止のお知らせとさせていただきます。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

クエス

Author:クエス
ニコ動に実況プレイ動画をうpしてます!
現在トラスティベルと侍道の実況やってます><b

ポケモン、モンハン大好きです!
気軽にツイッターやmixi、ニコ生
でも絡んでやってくださいw

連絡先【niconamarequest★yahoo.co.jp】★を@にしてください

「mixi」
「ニコニコミュ」

注:プロフ画はいろはさん描いてもらってます。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバーの日記
FC2カウンター
